まいたま 3rd★354★お届けしたい(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)


今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート18時



今日は7人で仕事です!


新曲を早くみんなにお届けしたいなあ



あ〰️〰️〰️早くみたい!
聞きたい♪
楽しみぃo(。>ω<。)o︎♬❤︎

、、、で今度は何かな??


ここね~♪
ブチョハンザップ、、、
クラホリを思い出す( ・∇・)

めちゃくちゃカッケーダンスを期待✨





★パラレルワールド・ラブストーリー第三弾



監督も特に英語&バスケは頑張ってもらった!って言ってたもんね。
得意でないものをそれなりに見せるのって大変だろうな。。。想像出来ない事を裏でやってたと思うと、また玉ちゃんを尊敬します!


追い込まれ、挑戦、、、
でも、成長させてくれた時間って言えちゃう玉ちゃん。
またたくさん学べた現場だったんだね。
この先の玉ちゃんが楽しみでしかないよ☆



ほ!
な!


ma-