まいたま 3rd★222★靴ビチャビチャ(’・_,’)&デイリー2位とか | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ。。。


今日の
『まいにちたまもりゆうた』T20時



やほ!


靴洗って外に置いたらそれを忘れてさっき気づきました。


時すでに遅し。


ビチャビチャ


Σ(ノд<)あちゃー💦
それはおわた、、、な、ですね。

でも
なんだか嬉しいです☆
玉ちゃんも靴を洗うんだとわかったから!←単純

また、洗い直しだね。
明日はまた暖かいから今日洗えば乾くよ、玉ちゃん!
凹まずがんばれー(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

何気ない日常がわたしの癒しになります♡



★デイリーシングルランキング
君を大好きだ、、、2位💦
デイリーだし💧と思うことにして、、、
いい曲なのよ~♪
特典も素晴らしいのよ~✨
キスマイどきどきーん!の公式さんも一緒に呟いてくれてて(;A;)なんて、素敵なんだろ。


途切れさせたくないから。
こんなに頑張っているキスマイくん達だから。

ウィークリーでは
1位になってますように。

この笑顔(*ˊᗜˋ*)/達、、、をずっと見ていたい✨


ほ!
な!


ma-