まいたま 3rd★74・75★PM11:30食っちゃったー(’・_,’)&2回目&今日のドリボ | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ🥊


今日の
『まいにちたまもりゆうた』T16時&17時ごろ


やほ!


昨日のPM11:30

とてもとてもお腹が空いてしまったので

食っちゃったー


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッーーー!!
マジですか~
そんなにお気に入りなのですね☆

📷✨載せてくれてます。
2度目登場!
あの
チャーハン♡

結構な遅い時間だけど、、、
食べなくちゃ、どんどん痩せてしまうから。
たーんとお食べ!!ですよ☆

何を食べたか教えてくれる玉ちゃん。。。
ちょっと、こういうのも嬉しい。大好きが知れて。
でも、蕎麦屋さんは大変?なぜ?と思ったかな。昨日載せた蕎麦、売り切れになったとか★.★
スゴい、、、
スゴすぎるわ💧
私達が行く時はどうかありますように。。。


で、
なななんと、、、 
なななんと、、、
まさか
2回更新してるとか!
玉ちゃんらしい宣伝のしかた(♡´艸`)好き😘
本来なら、玉ログのやーつ☆

うふふふ

ねーねー

ここ おしてみ。



ヽ(;▽;)ノかわいい☆
なぜ、
こんなに振り幅があるの?この人は、、、

座長さんなのに、、、ね🥊
昨日の10万円もそうだけど(  ՞ټ՞ ) ンフ。
何時間か前に見た人が今度はテレビでめちゃくちゃ面白い人になってるって( ;∀;)
いいわ~玉ちゃん🤣


おしてみ、、、にやられてしまったよん( ;∀;)
あ~(❀' ')〈 kawaii♡
どうしたらこの子飼えますか←ペットじゃないですよ

メンバー、貼ってくれてる笑、がっちゃん忘れた?
また、誰かいったのかな?
ここ  が皆、個性あって面白い☺
みっくんがヌフフで玉ちゃんがうふふ(^^♪




今日のドリボ🥊6日目(9/34,10/34)
★昼公演
桟橋でのインナーが黒に戻ってる
ローリング玉12回←超えてるね、10回を。あまりムリしないでね。この後クレドリ歌うから💃



★夜公演
ローリング玉12回
勢いで回れちゃうのかな?実際に見るとチョー大変な事してるの。私だったら宮っちと同じ事になると思う。。。
それだけツラいと思うけど、玉ちゃんは慣れとか言ってた。
ウン“((・Д・*)コクリ、弱音は吐かない。
強気の玉ちゃんが良い🥊

エンディングで紫吹淳さんとまた笑顔でニコニコとか(♡´艸`)
良い関係を築けてて良い♡
年月は嘘をつかない。
絆だよね( ;∀;)
信頼関係。


今日は夜から7人で仕事とか(;°ロ°)←ニカログ
ドリボ組は終わってからって事だよね。
本当にお疲れさまです!

まだまだお仕事頑張ってね☆
身体のケアも(。>_<。)しっかりとお願いします!


ほ!
な!


ma-