まいたま*215☆さっむー(’・_,’)&ミューコロ発売日 | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ♪゛




今日の
『まいにちたまもりゆうた』黄色いトマト14時ごろ




やほ!


さっむー

風邪ひかないように防寒してくださいねー


本当にさっむーですよ、外は。

玉ちゃんこそ、風邪ひかないようにしてね♡

ぬくぬくだね、こんな日は。。。

良い1日を。


今日の玉ちゃんはどんなですか?
これから行動する感じに思ったけど。。。

今日も
優しい言葉をありがと♡

同じ感情を持ったり
労いの言葉を貰ったり

こんなに嬉しいことはない(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
「まいたま」が愛おしい♡


おっ!

みっくん。
ガヤちゃん。

昨日、今日で
舞祭組のコンサートを見に行ったのねん♪

残るは
玉さん。
夜公演へいざ!出陣ですかね、、、
早い「まいたま」更新で、ふと思っちゃった(´▽`*)アハハ




デッキの調子がイマイチで、朝から編集・ダビばっかりしててDVDが見れてない。
夜ちっさいテレビで見よう♡そうしよう!



★今日発売のテレステ★
韓流っぽいよね…このお顔( *´艸`)
前回のキスブサ、スタジオでの髪型。
そうそう、見られる髪型ではないかな~って思ってるんだけど…
次にはもぅ、違う髪型になってそうだし。
今週のキスブサまではこの髪型を見れる☆亀ちゃんゲストの回だから。
なんだろぅ~
ケンっぽくて、、、茶髪にストンだし。
平成終わっちゃうから、その前にパート3やって欲しいな。。。なんとかなりませんかーーー
続き、まだあるでしょ


玉ちゃんに
「気持ち悪いんですけど」って言ってみたい人生だわ☆
進撃の巨人みたいな動きが私、わかりませーん。
ヌボーーーって感じ?笑
やっぱり、玉ちゃんには笑いのセンスがあるよね!やる事、言う事が面白い☆
1人での玉森裕太は笑いが舞い降りるのかな。。。ってくらい、狙わなくてもおもろー!!
昨日の10万円もおもろーだった(≧з≦)プププ




(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)発売日です☆

この前、渋谷に行った時に
VR、サンキューマートのを探しに行ったけど
出遅れたよね。どこも無くて。
5店回って全部ないのよ~💧
組み立てるの嫌💧もうちと待とう!
それかポチッとしちゃおうかな~

いつまでたっても見終わらなそう...ってくらいのボリュームだよね。嬉しい悲鳴だわ~♡


もっと、もっとキスマイが知れ渡る事を願っているよね、エイベさんも☆

羽ばたく一歩

ホントそれ!!
何かのきっかけで。ってなるともっとテレビに出させて下さい。
キスマイクオリティーは大好きです(ノ∀`*)ンフフ♪




今日はキスラジですよ♪
北玉の2回目ですね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚忘れないでわたし!


ほ!
な!
ドキドキ


ma-