まいたま*206☆うわ雪だ(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』黄色いトマト18時ごろ



やほ。



うわ雪だ



どうしましょう


雪合戦メンバー探さなきゃ

玉ちゃんが嬉しそう☆

雪降って嬉しそうだ(≧з≦)プププ
雪合戦って言えば、宮玉での雪合戦を思い出す( *´艸`)
可愛かったよね~
まぁ、玉ちゃんの好き放題な感じがね。。。


無事に雪合戦出来たかな~
また、楽しそうにやってる玉ちゃんが見たいな!
雪だるま⛄作ったかな~( *´艸`)
明日の「まいたま」報告あるかな?
まぁ、全然違う話になってる可能性があるか(・∀・)


、、、で
イベントに2人行ったのはどこに入ってたのか分からない、、、
サンキューのイベントだよね?
んんーどこ?


もうひとつ
雪って言えばリバースも!
あ~あさみん♡
DVD買ったからデッキの中のをあさみん部分だけに編集中



雪のシーンは笑顔がないけども。。。

雪って言うと思い出すんだよね~リバースを。




東京で、雪❄積もるとか、、、

慣れてないから明日の朝が怖いな、、、
早く出ないと行けないし、もぅイヤだな~
絶対、滑るょ。。。ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ 


気をつけましょうね~



海月姫の再放送見たら


同じスカートだった!!
やっぱり裕子ちゃん(❀' ')〈 kawaii♡


ほ!
な!
ドキドキ


ma-