あーあ 昨日店長に仕事辞めるっていってきた! 今日休みだからまだよかったけどもう仕事場行くのツラいよね 辞めるまで最低2ヶ月はいなきゃだし実際いつ期間なんかわかんないし。 でも辞めるって言えてちょっと進展したって彼氏に誉めてもらえて残り最低2ヶ月の仕事頑張ろうと思った 逃げ出しそうだけど頑張る大丈夫かな こわい
初日 はじめまして 本日始めました なるべく更新していこう 使い方よくわからないけど徐々にマスターして行く気がする てかするっ 今日はぐだぐだDAY 明日からまた仕事頑張るぞっ 何しようかな 休みの過ごし方教えて