昨日店長に
仕事辞めるって
いってきた!
 
今日休みだから
まだよかったけど
もう仕事場行くの
ツラいよねドンッ
 
辞めるまで最低2ヶ月は
いなきゃだし
実際いつ期間なんか
わかんないし。
 
でも辞めるって言えて
ちょっと進展したって
彼氏に誉めてもらえて
残り最低2ヶ月の仕事
頑張ろうと思ったsa-ka-e-0731さんのブログ-o0020002011276354813.gif
 
逃げ出しそうだけど
頑張る!!大丈夫かな
 
 
こわいsa-ka-e-0731さんのブログ-o0020002011194050992.gif
 
はじめましてsa-ka-e-0731さんのブログ-image020.gif
 
 
本日始めましたsa-ka-e-0731さんのブログ-e02507.gifsa-ka-e-0731さんのブログ-b4a9f88434dc5c5460a7de4cdf45c0b6f29e.gif
 
 
 
 
なるべく更新していこうsa-ka-e-0731さんのブログ-55853ca7d0bececce8b9979a076a6714.gif
 
 
 
 
 
 
使い方よくわからないけど
徐々にマスターして
行く気がするsa-ka-e-0731さんのブログ-69d0bfba93cb9b5131d01b1a03373a694895.gif
 
 
てかするっsa-ka-e-0731さんのブログ-image006.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はぐだぐだDAYsa-ka-e-0731さんのブログ-image009.gif
 
 
 
 
 
明日からまた
仕事頑張るぞっsa-ka-e-0731さんのブログ-6008e1c416ada3631304e4f760b1a127.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何しようかなsa-ka-e-0731さんのブログ-322e676c8c46fd826d083c5a3986995b.gif
 
 
 
 
 
休みの過ごし方
教えてsa-ka-e-0731さんのブログ-8e5d87428f33ab5324a19033fe4dd200.gif