こんばんは。
いやーさっきまで長々と書いてたブログが消えちゃいました(-。-;)
もう1回同じ内容書くの無理ですねー。
とりあえず今日は6fがクソだったということです。時間は1h30mくらいかけてもクソでした。
もうダメですねー。結果だけ書きますねー。

5o 820
6f 720
5 3up half turn 62
3up piruette 335
(6x,4)* 1000patterns

これが結果です。もう書く気が失せました。いやーもうブログもクソすぎて萎えてます。6fを1h30mやったのは多分初めてです。もう出来なすぎてイライラしまくりでした。
次からはダメダメでも、今日がクソだったのでイライラしないでしょうね…。それでも400overは30以上出ましたけどまぁクソすぎますねー。
マジレベル低くて萎えてます。もうねー普通に500overが30くらい出るくらいでしょ?と思うしaverage300くらいしかないしもう今までのは運だったみたいですね。
他人からみたら十分だけどおいらの目指してるレベル違うからね…。まぁ最高100とか200とかまだひよっこだよ?とりあえず300とか400あたりからだよねー。
よく100出来たら7いくって人多いけどおいらはあんまりこういう人好きじゃないかな?
どうせ7いってもろくな回数こなせないんだし…と思ってしまうんだよね。
それに6が100ってそんなに長期間練習しなくてもすぐいくし…まぁ200になるとちょっときつくなってきて300はもっと400が最もきつくてまぁそれ以降だと増えるときに増える感じだけど。


おいら的には確かに最高回数重要だけどそれよりアベレージとった方がいいよ(笑)だっていくら続いたって初期ミスするしこの初期ミスとかを減らす方がよっぽど実用的だし。100以下とか200以下くらいは初期ミスとおいらはみなすけどね。
まぁそんなおいらも6fそんな上手くないからね。今日は30くらいミスったし。ホント論外。いやー30mなら0だよこんなんはという感じにしたいね。今日は違和感ありありだったしクソだったからね。
次はこれ引きずりたくないなぁ…。ひきずったらまたやり直しだしもう嫌になってくるよホント。



愚痴はこんなもんにしてもう書くの止めますね。さっきもこんなん書いたし。
動画はまぁ何か話題になってたやつね。まぁベンジャミンセンが評価したからtwitterでも出たんだろ?どーせ。みるのが長かったけどよく続くわー5back cross強いていえばもうちょい綺麗にやって欲しいが続く人に文句は言えないからね…。