こんばんはー。
いやー昨日はISのMADを見つけてうけてました(笑)
クオリティ高すぎるよまさに職人さんですよねー作る人達は…。
今日は朝から雨でしたね。何だかtwitterでpasaに行く人が多いようでしたけど…おいらもpasaとか近隣のさーくるにお世話になりたいね?
お世話をしちゃいそうだけどさぁ(笑)ヘタレだからそりゃないか(w_-;


もう今日は練習したといえばしたんだけど爆睡もしちゃいました。そして今からお勉強しなくちゃいけないのでさっさと書いてしまおうと思うよ?全く書き出すと長々と書いてしまうのでね(笑)
今日はballがメニューこなしてringやりました。大体結果はこのような感じでしたよ。

ball
4over the head fountain 5400catches(15m5s)
4over the shoulder fountain 410catches

ring
3pan cake single 993catches
3pan cake single and half 244catches
4reverse fountain 1000catches
3flourish single 673catches

大体こんなもんでした…。いやーもうpan cake嫌いになったよ…orz986drop…。920drop…。993drop…。あぁ萎える萎える。後はまぁ何度もdropだったね。もう次は1000いったらやりたくないわこんなんは…という感じ。それにsingleでは使い物にならないんだよね?標準は1回転半らしいし…なので今日は1回転半もやってみました。所見だけど何とか100は出来たけどこれ回転かからないわー。
ってかpan cakeはキャッチは確かに難しいんだけどそれ以上に回転が上手くかからないんだよね?
まだring beginnerのおいらが挑むには早すぎるんだけどもうこれとback crossくらいしかないんだよね?有名な技が。
manipulationは鏡ないとダメだしね…それにこれはおいら向きではないねーおいらは普通に投げたいんだよねモノを(笑)とりあえずpan cakeをそれなりに形にしたらback crossだな…。
まぁback crossも今日は手を出したんだけどこれはまたring独特だね?結果、bihind the back片手連続くらいは両方ともいけたって言えばいけたけどダメだね。
ブレるし動いてるし慣れてないしだったからね…まぁこういうbody throw系は1ヶ月くらい片手連続とかとその技とでいったりきたりしてなくちゃ出来るようにはならないからね(笑)
まぁ経験上そういうもんだとわかってるから出来なくても仕方ないと思うよ。これで知らないと時間を無駄にするようにずっとやってしまうから危険なんだけどね…まぁ20~30mくらいやりゃ十分でしょ。


とまぁringはこんな感じにしようと思ったけど…そういや4reverseもあったね。いやー忘れてた。せっかく1000出来たのにね(笑)以外と早くこなしてしまったね?多分、開始してから3、4日くらい?うーん速攻過ぎたね。どーせ5reverseが目的だから5000くらいこなすんだけどそれでも1000は嬉しいよね?ってか5ball reverseも5ring reverseがやりたいからやったんだよ?後、5mill's messのためね(笑)これからは200にして慣らしていけばいいかなこれは。


さてringはこのくらいにしておいてballね。まぁメニューしかしてないからね。それにしても4sを200に設定してしまったおいらはバカ過ぎたね…orz甘く見過ぎてたよ4sを。もう今日は100全然いかない感じで凹みまくったね…。でも200を出してそこから400まで奇跡でいったよ?よくやったよ。これ500とか1000とか無謀にも程があるわー(´・ω・`)
でもおいらのクオリティーの高さを示すためにもこのくらいやっておかないとね(笑)ちょっと圧倒させてみるってのも悪くはないよね?


まぁ多分次に5ball cascade更新するとしたら41000の寛平サン狙いだからね。んでもって前人未踏のrecord bookの完全制覇の最後はやっぱ3ball cascadeのフリーザさんの53万ね(笑)
いやーマジで制覇目前まできたら狙ってやろうかなぁ…。

ぶっちゃけrecord bookはだいぶ侵略してしまったけど…まだ半分くらいかな?問題のピルとクソ難しい技を何とかしないとね…じゃないとおいらの侵略が失敗してしまうからね(笑)
まぁ誰もなしえてない事だから余計にチャレンジしたくなるよね?


明日も雨みたいだからどうしよう…明日は早起きして効率よく練習つぶして勉強しないと…。
それではまた!

                                     ★173GK★