昨日の仕事

いい加減なのかはてなマーク 仕事が抜けているのかはてなマーク

社員としては、甘い仕事をする感じなんですけど

ソイツが担当の仕事がスムーズにいかないときが多くて

一昨日はどうなることかと思ったけど

年の功なんですかねはてなマーク

経験は裏切らないって感じなんですかね

自画自賛じゃないけど

私だからトラブルなしでいけたんだと思うよ

そろそろ潮時かなぁ…

今年はとにかく猛暑だし、体力持ってかれるし

改めて求人情報を見だしました(笑)



明日、姉が泊まりに来る予定でしたが

発熱の為、延期になりました

CORONAは陰性で、咽頭炎からの発熱で

抗生剤と葛根湯を処方されたようです

まっ、姉の場合は疲労からのものだと思ってます

同居嫁、ナニもしません

孫も丸投げ、家事も丸投げ

シレッとしている態度に腹が立ちます

姉も決して誉められた人ではないし

ナニやってんの😠ってタイプの人なんですけど

私にとっては唯一の実姉

その姉が粗末に扱われている事に腹が立ってます

同居なんてしなきゃいいのに、、、

同居解消しなよって言ってますし

ついでに義兄も追い出せ👊とも言ってます

でも、楽することを覚えた奴らは解消するわけないんですよね

年取ったら、実家に二人で住んだ方が良いのかなぁ…