カレンダー通りに過ごしている私

長期夏休みの夫と次女

明日からお仕事です

年末休みまでどうやって生活していけばいいのぉ~

とか、、、

相変わらすネガティブ発言発令中です🙍

11連休って長すぎですよね┐(-。-;)┌

我が家はどいつもこいつも

グダグダ言い過ぎです👊😠

非正規社員の私だけど、いろいろ腹のたつことも

嫌なことも沢山あるけど

アンタ達に愚痴まくったことあるかはてなマーク

ないでしょ😠💨

その前に、私の話なんて聞く耳もたんし(笑)

愚痴ったり、私に現実逃避してきてもいいけど

夫・長女・次女の三連発でグダグダ言われると

私のイライラMAXです

言ってスッキリするんでしょうけど

こっちはたまったもんじゃない(笑)

やっとこ、明日からは平日お一人様の復活です🎵


さて先週、私実家には滞在中に

前歯の差し歯取れてしまい大騒ぎした夫

一気、気持ちがダタ下がり無口に…

ネットで調べて、実家近くの歯医者に連絡したら

丁度、夕方にキャンセルが出たので

診察してもらえる事になり私が予約して…

結果、、、夫の差し歯は根本からの治療が必要らしく

仮…本当に仮でくっつけて貰ってきたけど

帰って来てご飯を食べてるときに

とれました😱

夫の長~~い歯医者通いがスタートですね

夫の口腔内は、入れ歯かインプラントの予想

8万円の部分入れ歯を1ヶ月で無くしてる事があるので

インプラントを入れると思います

定年退職後も働いているんだから

インプラント2本や3本の金額なんて何ともないだろう😠💨

と、言っておりますので

好きにしてください…

夫の口腔事情を考えると

個人差もありますが、定期的に検診を受けた方がいい、、、

と、痛感です

ちなみに、これからは長く続く歯医者の予約に関して

私はノーーーーぉタッチです(笑)