最近、メッキリ作らなくなったお弁当

次女が週末帰って来て

月曜日の朝に帰るようになってきたので

お弁当を作ってる持たせる様になりました

長女のお弁当も作るので、2つです

外に出れば酷暑だし、次女は矯正中で噛めないし、、、

買い物に行くのも、ご飯を作るのも

考えるのが面倒だったので

週末は、冷凍庫と冷蔵庫のあるもので終わらせました

買い物に行かなくてもなんとかなるものね(笑)

まっ、適当に作って、、、

食べられるものを次女に選んで貰うしかないからね

噛める私達は、なんでもいいし(笑)

雑炊はあきたぁ~というので

普通に作るけど、、、いつもより内容を考えます🤔

長女の時ってどうだったはてなマーク

大変だったのは覚えてるけど、、、

本日のお弁当は、噛めるかなぁ~🤔と

考えながら作る感じですね┐(-。-;)┌