今週は気温も落ち着いているみたいなので

朝も早よから草むしりしました

時間は1時間と決めて、作業開始

実は、作業用のネットつき帽子を被りたくてねぇ(笑)

それと、1度噴射すると8時間は虫が来ない❗

という、殺虫剤を買いまして、、、

それも試してみたい☝️

いつも蚊取り線香をつけてから作業するけど

今回はプシューと噴射したら

虫刺されば無かったです

効果あるのかなぁ~はてなマーク

試したい小道具を使って満足して

広さにして、2m×2m位の広さの

草むしりしました

途中パラパラと通り雨も落ちてきたので終了なんですけど

少しだけ綺麗になりました

まだまだ、庭は草ボーボーなので

曇り予報の今週は、時間を決めて草むしりします

ネジバナの方は、夫が草刈機で刈るでしょうから

そこは手付かずにして

東西北側も草むしりしたい思ってます

正直、汗で全身びしょ濡れなので

少しのの雨くらいでも続けたかったけど

ノルマ達成という感じで

本日は作業終了です


それをこじつけに、、、

夫は飲み会…爺会(笑)なので夕飯は無し

そんな時は娘を誘ってご飯食べに行ってきます

疲れちゃったぁ~🙍からね(  ̄▽ ̄)