日頃の運動不足と一気に体力を使ったので

家族で昨日からダラダラと過ごしております(笑)

昨日の夕方から自宅に戻ってきました🚙

昨夜は夏恒例の女三人、私の部屋で

エアコンつけて気持ちよく寝る💤(笑)

今シーズンもはじまりました(笑)


金曜日のイベントは、とっても楽しかったです

夫も10年振りと言ってもおかしくないので

楽しみにしていたし、楽しんだし

大人になった娘達の行動力にも驚き

やっぱり、若いってすごいなぁ~

飲み物がほしいよねはてなマーク買ってくる🏃‍♀️

夫と私は、買ってきてくれた物を飲むだけ…

なんか、娘達が小さかった頃の逆転状況(笑)

頼もしくなったなぁ~

それだけ年も取った私達はてなマーク(笑)

それでも娘達に置いていかれないように

頑張りましたよ🎵

靴のなかで足が滑ってしまったので

私はマメができて痛かったけど

長女が靴を交換してくれたおかげで

随分、楽に歩けました



楽しみ時間はあっという間でしたが

いい思いではそれだけでは無かったのでした

駐車場での話

行きは交通量を考えて夫に運転をお願いして

帰りは体力ある、長女が運転となりました

頭から駐車スペースに入庫するように誘導されたので

帰りは出るのに大変かなはてなマークと一瞬あたまを過りました

案の定、バックで出なければいけないし

一斉に移動するので、駐車場は渋滞ですが

私達が駐車した2台左側のタウンエースが

ナンとビックリマーク先にバックをして後続者をブロックしてくれて

手で合図をくれて

私達の車を出庫しやすくしてくれたのです

まぁ、その前に次女が後続車の方に

お願いアピールをしていたのを

見ててくれたのかもしれませんが

そこから、娘達と後続車の方達のやり取りが…(笑)

夫と私は、後ろをみて頭を下げる位でしたが

娘達は両手でハート♥️を作りお礼の嵐

それに対して、後続車のご家族は

指でのキュンハート♥️

それ見た、運転席の長女はハザードを5回つける…

知ってるかたはお察しだろうと思いますが

ア・イ・シ・テ・ル

ア・リ・ガ・ト・ウ、、、(の意味を込めて)

ドリカムの歌詞でお返しをしたんです

そしたら、後続車も5回点滅で返してくれました

もう、何て言ったらいいんでしょう

我が家の車内はほっこり幸せモード😃💕

幸せな時間は帰ってからも続きました


今回はほんとうに楽しかったです

夫は、滅多に次女の所に泊まることもなく

泊まったのは1年ぶり

次女がメンタル大変な時に泣きついてきて

家族で夜に出掛けたときでした

夫にしてみれば小旅行みたいでして

ウキウキ😃🎵してましたし

家族みんなで出掛けられる事を

楽しんでいたみたいです

まっ、どういうわけか…

次女も一緒に帰ってきましたけど(笑)

何時ものように、明日お弁当を持って

出社予定です(笑)