昨日の気温、流石に仕事から帰って

暫くしてからエアコンONでした

カーテンを閉めきって行ったのは正解で

部屋は思ったほどの暑さではなかったので

意外と早めに快適温度になりました

暑いときは手抜きの夕飯

冷製パスタにして、簡単な物にしました


今日は午後休を取って次女の所へ移動します

私は休みの予定だったけど

少し仕事をして、終わり次第帰宅します

お昼用のおにぎりを作ったら

直ぐに持参する混ぜご飯を作ります

いつもながら、出かける前でも

ご飯の心配をする私です(笑)

なんとなく、緊張もしていて

体調は良くなりつつあるけど

皆に迷惑かけてくないので

しっかり対策して行きたいと思っています💪


お泊まり準備も、昨日できたので

在宅で仕事予定の夫に、荷物はお願いして…

長女が帰ってきたら、出発します🎵