大恩人との長電話から体調が良くなってきて

次女が帰って来て、食事に気を使うことがあっても

体調が良くない事を言ってあるから

手抜きも手抜き(笑)

でも、今回はお残しせずにしっかり食べてました

体調悪い、、、アピールのおかげはてなマーク(笑)

体調不良アピールは暫く継続します(笑)

そんなか、、、夫はやらかします

なんで、イライラさせる事ばかり言うんだろうはてなマーク

和室から出てくんじゃねえよ👊😠

せっかく良くなってきてるのに、、、

次女もご飯食べているのに、、、

逆戻りは嫌なので、思わず心の声が漏れました(笑)

夫大好きな長女にも聞こえたかなはてなマークシランガナ(笑)


明日からの激務にそなえて

本日は掃除したり片付けして

気分転換しようと思います😃💕