今年初めてかも🎵

でっかい虹です🌈    それも2重🌈🌈

ひとつは薄くてハッキリ写らなかったけど

良いことあるよね😃💕

あるよ、絶対🎵

大きすぎて、全体が撮れなかった



体調がイマチイですが

恒例のトウモロコシ🌽が我が家に来ました

早速、レンチンと茹でと分けて

茹では、実を解して天麩羅にしました

残ったのは冷凍品保存

まだまだあるので、次はコーンスープを作ります

今年のお中元は、トウモロコシを贈るように手配しました

姉の所にも、今年最後…と思い2家族分を手配

見返りは期待してないけど

それ相応なので、もういいかな…って思ってます

取立てコーンの天麩羅は、物凄く甘くて

そのままでも美味しいですが

塩をつけて頂きたいと思ってます🎵



お昼過ぎに、本当に大切にしたいっておもってる大恩人と

電話で長話、、、彼女は私の特効薬なんです

体調がイマイチの今、彼女と話をすることで

元気が出ます💪

大恩人は今年、大きな病気をして手術して

大変な毎日だと思っていたので

話すことや心配かけることは出来ないと思い

電話をすることはできなかったし

したとしても、私の本音を話すことは出来ませんでした

でも、、、昨日は、、(;゚∇゚)

彼女の前だと、我慢しなくても話せるし

大泣きしながら話しても

ただ話を聞いてくれる大きな人なんですよね

大恩人は迷惑かもしれないけど…( ´-ω-)


彼女と話をしたせいか…今はいい感じです🎵

それに虹ですからね🌈

良い方向に向かっているハズです👍

彼女は、大きな病気をして手術をしたのに

元気そうで、、、でも会ってないからどうだろうはてなマーク

病気を克服するまでは、物凄い葛藤があったと思うけど

話をするときはいつも元気にしてる、、、スゴいよ

話の途中途中に不安なことは話してくれるけど

前を向いて歩いてる

見習わないと…ダメですよね

夫が早めに帰宅してきたので

電話は切れたけど、その後のLINEでも

大恩人の気持ちの葛藤があったことも話してくれて

大恩人と話した事で気持ちが晴れてきました

そっビックリマーク、大きな虹も嬉しかった



私ね、誰かに大泣きしなからでも

気持ちを聞いて欲しかったんだと思うんです

それは自覚してた事なんですけどね(;゚∇゚)

今回も大恩人に救われましたが

御互いに体力つけて、旅行に行ける位になりたいと思います