最近、すっと体調ネタです(笑)




速効性がない漢方薬ですが

なんとなく復調の兆しです👍

でも、家族には…  体調悪いのぉ…( ´-ω-)

モードで通してます(笑)

家で一人で過ごすときは、動いてますよ(笑)

かえって、家のなかの見えない片付けしてます(笑)

それに、可愛い梅ちゃん達♥️

梅酢に浸かった梅ちゃんみて癒されてます♥️

たまにはね、母は鉄人じゃないところを

家族にも確認してもらわらないとね

ナンテタッテ、あと半年もしたら還暦ですから😲

今、書いてて思ったけど、、、

半年は大袈裟だけど、確かに来年は還暦😲

体調が悪いことを姉に言ったら

いつまで若いつもりでも、身体は老化してるんだよ、、、と

無理は効かなくなってきてるんだよ、、、と

確かにね、1年って言えないのは実感してます( ´-ω-)

勝手に人の心配しすぎで体調崩してたら

残り何年生きられるか分からないのに

しっかりしなさいビックリマークだよね


なんとなく復調になってきたのは

大きな病気をしてしても前向きな友達の事が

ふと思い出したんだよね

その姿を思い出して、力もらったというか…

ジブンはナニしてんのはてなマーク

って考えたら、力が抜けました(笑)

抜けたというか、楽になった(笑)

漢方薬の効果なのか分からないので

1週間は飲んでみるつもりですが

良くなると飲まなくなる傾向なので

続けられるか…

飲み残しコレクター化してしまうのよね…😑

でも、飲みやすいです(;゚∇゚)

粒が細かいのと、甘草かなはてなマーク入っているので

ほんのり甘い感じ

でもお薬ですから、飲まないことにこしたことはないですよね

気がつけば、膝も良くなってきた感じ

コンドロイチンのおかげはてなマーク

サプリとか飲まない派ですけど

3ヶ月まとめてお安く買えたので

コンドロイチンサプリは3ヶ月は飲んで

関節対策したいです

娘達と、ゴルフ練習に行きたいですからね🎵