定期通院日でした

体調が悪いことを、上手く伝えることができず

支離滅裂(笑)

というか、、、体調のダダ下がりの原因は分かっているので

それを、詳しく説明するのもねぇ~って感じだし

とりあえず、身体の緊張が続いて疲れる事が一番

というので、漢方薬を出してもらいました

この漢方、子供にも処方されるので

とても飲みやすいです(笑)

というか、、、飲んだことがあるような気もします🙄

今飲んでる猪苓湯合四物かなはてなマークアッテルカナァ、ナマエはてなマーク

これは、激マズ漢方なんですけど

激マズに慣れているせいか、飲みやすいです

あまりお薬に頼りたくない所もあるし

飲みつつも、身体を動かして睡眠を取るように

前向きに👍生活していこう🎵

ちなみに、昨日の病院の血圧149/90(笑)

行く前に家で計った時は128/83

それも、上腕と手首の2度測定なのに

病院っていうだけで高血圧です(笑)

血液検査の結果は、中性脂肪TG・カリウムKが

上限値より少しオーバーしてた感じです

持病の数値は問題なし

生命維持薬でのコントロールができております(笑)


ただ、昔から白血球数が高くて

それが当たり前だから、気にしてなかったけど

検査結果をもう一度見直してみようと思います

あとは、筋力つけるためにも動かないと…