まず、私の父親、、、じい様ですが

今月末に泊まりに行くので

その時に親孝行と言えるかわからないけど

楽しく過ごして来る予定です

我が家の父親、夫ですが

実家法事を終え、昨日は比較的早めのご帰還でした

ここ数日の猛暑ですけど

バイク乗りは辛かったらしいです

bikeシーズンは終わったぁ~

とか言ってますけど、まだまだだと思いますよ🏍️

父の日も忘れている娘達🙍

毎年のことなんですけどね

タイミングが合わずに、誕プレも買いに行けてないし、、、

なので、毎年の父の日は

私が夫の今必要な物、生活必需品を購入して

娘達からだよ🎵といって

品物が有ることに気づかせてます

今年は、ハーフパンツ  ✖️ 2枚

暑くなってきて、タンスから出して履いたハーパン

どうやったら穴をあげるのがはてなマーク

どうやって引っ掻けたのかはてなマーク


穴が開いてしまったんですよね┐(-。-;)┌

長年使用の為、生地が薄くなってしまっていたのかなんでしょうね

父の日のプレゼントといことで

前日購入してきました

リビングも、こたつ布団を取って

ラグも夏バージョンにしました

今流行りの、夏でもヒンヤリパージョンラグです

これ、ウレタンが入ってる物を購入したんですけど

思わずスリスリしたくなるくらい気持ちがいいです(笑)





ここからは長くなりますので

スルーしてください

なんせ、愚痴っぽいことなので(;゚∇゚)




自律神経の乱れから体調はダダ下がり

これ程ないくらい、絶不調なんです

筋肉の強張り・手先のピリピリ・軽度のめまい

大きな病気かもしれない😭という不安

いろいろ問題があるんですけど

ひとりで抱え込んでる不安等々😢

これまでの気疲れからくる疲労に不眠

で、いっぱいいっぱいなってしまったんですね

まっ、快眠生活ならこんなこともないんでしょうけど

小刻み睡眠復活中なんですよね😭


とは言え、、、

寝てばかり、動かないのはもっと良くないので

倒れない範囲で動いてます

娘達にも夫にも、体調が悪くて大変😭

と、大袈裟に伝えております(笑)

考えてみると、10年前に持病が発症したときも

同じ症状になってしまった事を思い出しました

今回は、いろんな事を受け止める事の

対応できるメンタルや体力の問題で

1ヶ月位前から、兆候はででいて自覚してたけど

どうにもこうにもならなくなってしまったのが

今の状態なわけで、、、自己分析はできております

がっ、どうやって抜けきるかってことを

思案中です😞🌀、、ヤッパリ爆睡しかないよね

ほんとね、心配しても始まらないし

世の中もっと大変な方達も沢山いるわけで

周りの事への心配のしすぎで

自分の身体を壊すのもねぇ~🙍

何とかしてあげよう💪って張り切っても

どうにもならないことの方が多いのよ

って、割りきって気持ちを変換していかないと

病んでしまいますわ

これって、性格の問題でもあるのよね、きっと…

愚痴っぽくなっちゃったけど

こうしてブログに書いてるだけでも

ストレス発散になっております(笑)

読む方は、うんざりかもしれませんけどね(笑)

ちなみに、夫との関係は普通(笑)

俺と結婚して良かったね🎵
母さん、大事にするね🎵…が始まり

少々ウザイ👂💥毎日です👊😠

でも同じ空間に居ないので、楽です(笑)




仕事終わった後に、久しぶりにランチに行ってきます

本当は体調も悪いので、断ったんですけど

明日の定期通院で、主治医に愚痴巻いてくるので…

いや、相談してくるので(笑)

お友達とのお喋りも、ストレス発散になるかもしれません

行くお店は、数年ぶりです😲

予約もしたので、ユックリお喋りしてきます