2年前と同じ症状ですねぇ~注射しましょ

あっ、2mlね💉

痛みはなくて、強張りなんですけど、、、

と、言ってる間に注射は終了~

あっという間に診察も終わり

病院に連れていってくれた次女とマックへ

ポテトとナゲット、デザート買って帰ってきました

注射は効きます、いまは楽です

肩凝りからの不調だったのかなぁ~はてなマーク

肩凝りって事は、血行障害はてなマーク

取りあえず、改善しないときは

また通院しますけど、、、

同じ体勢は良くないし

肩凝り体操をするように言われました

同じ体勢、、、なるべく身体を動かすようにします😢


あとは、、、いい睡眠をとれるようにしないとなぁ~