娘の歯の治療も心配するほどでもなく

痛みも無くて、治療をおえて帰ってきました

麻酔の影響で、唇は変な感じぃ~と言ってましたが

食べられない、噛めないを考えて

ご飯とうどんを用意してましたが

どちらも半分食べてました

朝ごはんも準備をすると食べるので

食べる努力はしております

お弁当も食べているので

三食食べてます

今晩帰りますが、詰めるだけのおかずを作って

帰りたいと思います

まっ、週末実家暮らしなんですけどね(笑)

矯正のワイヤーも調節してもらえたので

口内粘膜の傷もなくなると思うし

噛むことができれば、食欲も出てくると思います

昨日は、なんとなく体調が良くなくて

ヒーヒーしてましたが

しっかり寝たので、今日は動きます

まぁね、日頃いきどどかない掃除が中心ですけど

使ったお布団を干したりして

綺麗にしていきたいと思います


さて、朝御飯がまだなのに

夕飯の心配をする私です(笑)