本日の絶対予定

お仕事・タイヤ交換・オイル交換・洗車

荷物を送る・浄水器フィルターの料金支払い

効率良く順番を決めて移動すると

一周するだけで、用事が済みます

土日でタイヤ交換したかったけど

一応ね、夫には伝えたけど

腰は重いので、それ以上言わなかったです

オイル交換もしたかったから

ガソリンスタンドで交換してもらえば済むはずですからね

オイルもタイヤもスッキリです🎵

キャンペーン中だったらしくて

リーズナブルな上に、洗車が無料でした🙌

いつも行くガソスタなので

オマケで一番高い洗車にしてくれました🎵

いつもは洗車のみだけど

なんか、、、違う(笑)、ナンとかモード(笑)

花粉や埃で、直ぐに汚れるだろうけど

足元・エンジン・ボディと綺麗になるのは

ヤッパリ気持ちがいいです🎵



黒留袖も仕上がったと連絡がきました👍

お彼岸なので取りに行くのはどうかと思いますが

楽しみにだったので、取りに行ってきます🎵

派手な絵柄でわないですが

出来上がりが楽しみです