雪ですね、それも結構な積雪

予報通りの降雪でした

午前中仕事の時は大丈夫でしたが

もしもの時の事を考えて

急遽、タイヤ交換しました

今年も逃げ切れると思ったのになぁ~(笑)

夫と二人で交換したので、30分で終了

急いで、カソスタ行って空気圧みてもらって

準備は🆗✌️😃💕

これで、雪道走れる車が2台あるので

娘たちの送迎や何かあった時の対応ができます

今朝は、ガリガリ道路なので

夫が長女を職場まで送って行きます

ちなみに、娘たちはノーマルなので

運転はさせられません

少し安心なことに、次女は午前中お休みだそうです

午後からも様子を見て、、、と言うことになり

今日1日は、家にいられるみたいです

私のランチ予定も延期になり

本日は、雪かきかなぁ~


不謹慎かもしれませんが、、、

久し振りに走った雪道、、、楽しかった🎵

軽自動車なので、無理は出来ないし

四駆でもないから、慎重にならないといけないけど

とにかく楽しかった🎵

実は、雪が心配です次女のところに行こうとしてたんですよね

30分位走ったら、お休みだって連絡がきたので

Uターンして戻りましたが

往復の一時間、楽しかった🎵

アイスバーンになっていないからだけどね

これがスケートリンク状態なら

きっと楽しくない(笑)



私の予定も流れたので

急遽、夫と二人でご近所さんにお悔やみしてきます

タイヤ交換しているときに

お隣から喪服で出てこられて

お爺さんが亡くなった事を知りました

こんなご時世なので、回覧もすることなく

後日、、、ということもないそうです

家族葬ですませたのかな?


お隣なので、様子をみて伺いたいと思います