ハンバーグを作ってみました

煮込み程ではないのですが

ソースを多めにして焼いたハンバーグを火を通して

娘の好きなニンジンたっぷり入れて

ニンジンは、日本酒を入れて柔らかくなるまで煮ました

痛いところは日替りで、噛めるところも日替りで(笑)

痛くなくて、噛めるところで食べなさい😋

普通のご飯とハンバーグ、大根おろし、冷奴

大好きな生野菜サラダはダメみたいなので

取りあえず、栄養が偏らないように

いろんな物を食べさせてます

野菜は、主にスープにしてます

明日は、カニ雑炊にしようと思います

娘が作る雑炊の素を使いますが

白菜・大根・ニンジン・カニカマ・ネギ

具材多めにして持たせます

一緒に居るときしかつくってあげられないので

帰るときは作り置きするつもりです




そんな私🎵

ご飯を作るだけじゃないですよ🎵

アッチコッチお出かけしてますから🚙

座椅子が欲しかったので

お店巡りして、かなり値引きされてる品物があって😃💕

お店で座り心地を試しに座ったら

お値段以上でした👍

ニトリの座椅子ではないですけどね

半額以下の品物で3000円なら

直ぐに元が取れると思います

でも、半額以下なんだろう、、、

座椅子は娘の所に常駐です(笑)

家にも買って帰ろうかなぁ~

家でも使えそうだし、、、悩む