全国的に、気温が体温に近くなるんでしょうはてなマーク

なんか、朝の感じが昨日の朝より暑い

夫は、ツーリングの予定だったけど

猛暑予報で、キャンセル🙅

当然っていえば当然なんですけど

涼しくなるまで、ツーリングはないですね

何年か前に、軽い熱中症で帰って来た時は

水風呂に入れて、水分を取らせて

お薬飲ませて…大変でした

なので、今回はお断りしたので良かったです



今日は、大人しくリビングで映画三昧ですね

映画というか、面白そうなアニメでもさがして

一気に観るのがいいかなはてなマーク  (笑)



6月の天気、異常気象なのはてなマーク

6月で梅雨明け宣言はないと思うけど

来週も雨マークは、夕立って感じだし

今は、汗かいたりするのは嫌

只でさえ、水分取るのに必死なのに…ネガティブ


夫は、入院中のバイクを取りにいって

私はリハビリに行く予定はあるけど

今日は家族でリビングに籠ります