気温がグングン上がっています😱💦

昨日の湿度攻撃より、風があるだけ

良いのかもしれませんが、アヅイヨぉ~💦💦

梅雨が明けだって、おかしくないですか😱

梅雨って、7月の中旬頃だったりしませんはてなマーク

このまま雨が降らないと、大変になりますね

あっ☔、西日本の皆さんは

大変な事になっているみたいですけど

身の危険を感じたら、早めの避難ですよぉ

関東の空梅雨、どうなってしまうのでしょうか





お隣さんの息子さんが

敷地内に新築するらしく、今日が棟上げだそうです

朝から、トンテンカンやってます

おめでたい日ですね

我が家も家を建てて引っ越してきたけど

少しずつ、自宅の回りが変わってきたような

気がします


では、小学校に行ってきます🚶