雲ってる、土曜日です☁☁☁

もはや、晴れている方が当たり前ではない感じです



本日の予定

次女は、外部テストなので、通常の登校  午後は部活 大会が近いので🎵🎵

長女は、集合時間が12時なので11時過ぎにはライブ会場入り

主人は、月曜日からの出張の準備で会社と自宅で仕事

私は、通常の家事 15時到着予定の友達と合流してライブ会場へ

本日夕飯は、各自でとる!




    

午前中に夕方までに仕上がるクリーニング店を、探しに行ってきます

それと、ガソリンも入れなくては…   

夏休みといっても、送迎がハードだったのでガソリンの減りも早いですえーん

出張用お着替えセットは、昨夜の内に洗濯をしておいたので

乾いたら、そのまま畳んでネットにポンです(笑)

ワイシャツは、、、、自宅アイロンでもいいかなぁ~

でも、明日も一日中よていが入っているので    無理だしなぁ~

個人のお店に行ってみよう🚶








昨夜、姉からのLINEに気付かず、、、


甥っ子ちゃんのCT検査の結果がでたそうで、、、、

右上腕の筋肉は細くはなっているけど、萎縮は診られなかった

でも、要観察なので時間をおいて、受診

疾患名は、神経痛筋萎縮症   

発症年齢も、ドンピシャ  原因不明で治療法なし  経過観察で

半年位で治るらしい、、、   再発もあるらしいけど

もし、治療するのであれば 点滴があるけど100万以上係るらしい


病気とは、本人は元より家族にも、自分を振り返ったり

いろいろ考えるチャンスを与えくれるものだと思っている

今回の病気で、姉夫婦・甥っ子嫁・甥っ子自信、、、

少しでもかわって欲しいと希望するが…       どうかなぁ~笑い泣き