おはようございますおばけくんクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


長崎は、晴れの朝です☀️


前のブログで書いた案件で少しばかり気持が

ドンヨリしていますが…

仕事が忙しいので、かえって良かったかな。


でも、昨夜は嬉しいニュースがあって、

バスケットボール🏀に夢中なのですが、推し

選手のチャンミンクク選手が韓国リーグに

復活されることが決まりました‼️


本当に嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


韓国で引退かと思われていたところで、23

-24シーズンを我らが長崎VELCAでプ

レーしてくれて、私の人生に彩りをくれまし

飛び出すハート

性格も穏やかで、プレーも美しい選手です。

写真集が作れるくらい写真撮りました飛び出すハート


韓国での御活躍をお祈りしています飛び出すハート
昌原LGセイカーズ(チャンウォン・エルジー
・セイカーズ、韓国語:창원 LG 세이커스

日本から近い飛び出すハート


反回神経麻痺の原因がデキモノとか悪いこと

でなく、『気のせい』とかだと良いなぁ。


元気だったら、来シーズン昌原まで試合を観

に行きたい🏀飛び出すハート飛び出すハート


頑張るぞ💪