こんにちはクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますおばけくんクローバークローバークローバー


長崎は、晴天です☀️

⬇️昨日の写真だけど、今日もこんな感じ



私は、相変わらず元気です飛び出すハート

と言いたいところですが、一昨日の午後から

突然症状が出た、急性副鼻腔炎により薬💊を

飲んで大人しくしておりますガーン


明日から、上五島に出張なので回復させない

となのよね…薬が効いきて楽になってきてい

ます(薬って凄い)。


ゴールデンウィーク明けから残業続きで疲れ

てたんだけど、先週末に両親と夫オカメインコと広島に

旅行に行き、月曜日から残業続きだったから

なのか…

ここのところ、免疫力が落ちてるなぁ…ガーン

(膀胱炎とか発熱とか…)

でも、メンタルは相変わらずのご機嫌さん

です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

両親と夫との広島への旅は、父が江田島で教

えていた生徒さん達(みなさん既に77歳)

から呼んでいただいた同窓会に出席するのが

目的(出席するのは父だけだけど)。


さすがに腰も悪い84歳の父が一人で福岡か

ら行くのも心配だし…でも、今回行かないと

後悔させてしまうだろうし…

(会いたい人に会える時に会うことは大切)


母も一緒に行ったので、久しぶりの家族旅行

になりました🚄🚢





⬇️母が見つけたハスノハカシパン

『初めて見た‼️』と大喜びしてました🐚

母がハスノハカシパンを『こんなのがあった』

と父に見せたら、父が、

『母の日だから、海の神様がくれたんだろう』

と言ったのだそうです飛び出すハート


本当に父の母への愛はすごいなぁ…

ワガママで女王様みたいな母なのに…

喧嘩もよくしてるけど、母の全てを受け入れて

愛しているんだなぁ…と改めて思いました。



では、また

体調に気をつけてお過ごしください飛び出すハート


私のバスケもシーズンオフに入りました🏀

まだまだ、チャンピオンシップ(CS)も続

いていて、オリンピックもあるので楽しみ

です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


⬇️追加で長崎の夜景