こんにちはクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますおばけくんクローバークローバークローバー


なんだか、ブログもあまり開かなくなってい

ますが…元気な証拠ということで飛び出すハート


今日の長崎は雨です☂️

(長崎は、歌ほどには雨は降りません)


⬇️昨日の眼鏡橋

⬇️昨夜食べた『うちわ海老』のお刺身


長崎での生活も3年目に突入しましたおばけくん

管理職は、2年で異動のパターンが多いのです

が、諸事情により残留になりました。


本年10月には、長崎スタジアムシティも開業

で、次のシーズンも長崎VELCAを長崎で応

援できるので、心の中で万歳🙌しています飛び出すハート


⬇️稲佐山から見えるスタジアムシティ

3月は、稲佐山⛰️に登りました。


体調面についておばけくん

今年の1月末に2日間、4月4日から4日間、

急に38度の熱が出ました。


どちらも、コロナとインフルエンザは『陰性』

で、カロナールを飲んで解熱しても、飲まない

とまた上がる⤴️


4月4日の熱発時は、血液検査と腹部CTも

撮りましたが、肝機能も腎機能も問題なし。

CRPも白血球も異常なし。

CT所見も異常なし。

尿の鮮血が2➕なだけ。

とりあえず、抗生剤を5日間飲みました💊


その後は、熱発もなく過ごしていますおばけくん


甲状腺の病院🏥に3月に行こうかと思ってい

だけど、行ってませんおばけくん

年度末で忙しかったし、なんとなく気が進ま

ないのよねおばけくん

ゴールデンウィーク明けに行こうかなおばけくん


⬇️諏訪神社⛩️にある茶店のおはぎ

(これで一人前。甘すぎなくて美味)



ここから⬇️は、愚痴です。


部下に性格がキツイ女史がいて…ギャンギャン

と文句を言うのよね…本人のできてないことは

棚に上げて、ギャンギャンギャンギャン。

管理職になってもいい年齢だけど、『面倒だか

ら。パワハラしちゃうから』と断ってる。

(本当に性格が悪い)


ものすごくムカつくし、キレちゃいそうだけど

(昨日は、キレかけた自分に疲れた)

これは、私自身の精神修行だと思って乗り切ら

ねばと思います🧘