こんばんはクローバークローバークローバークローバーおばけくん

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー

ご無沙汰しております。

(あっという間に1ヶ月以上経ってた)


私は、相変わらず、忙しく楽しく仕事をして

います看板持ち

愚痴も言いたくなるし(言ってるけど)、

嫌になることもあるけど、働けていることの

幸せを支えに頑張っております。



長崎は、ランタンフェスティバルを迎えて、

福山くんなんかも来ていて盛り上がっていま

飛び出すハート

土日も平日も人が多くて、コロナ禍じゃない

と長崎ってこんなに観光客の方々が来るのね

ぇ〜と驚いています😳


⬆️眼鏡橋は、いつ見ても素敵だわ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年に入って、職場の仲間と近場の山に登って

います⛰️(月1回ペース)


⬇️岩屋山(1月)


⬇️金比羅山(2月)



登山をしてみて自覚したことは、

『私、体力あるじゃん❗️』

ということですおばけくん飛び出すハート

筋肉痛にも全くならず、スイスイいける。

(もちろん翌日も二日後も平気)


隊長からも『足腰が強くて体力がある❗️』と

褒めてもらっていますおばけくん

(ちなみに隊長は、25歳女子)


多分、3年くらい毎朝続けている朝のストレ

ッチ(ヨガの要素もあり)と歯磨きしながら

とかドライヤーかけながらやってるふくらは

ぎ🦵運動とかのおかげかも飛び出すハート


手足や舌の痺れはまだまだあるし、あちこち

痛みはあるけれど、抗がん剤治療で、あんな

にヨロヨロになった足腰がこんなに強くなっ

たんだなぁ…と感無量です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

来週月曜日(26日)は、半年ぶりのウサコ

先生うさぎの診察です🏥

エコーと採血💉するだけだから、乳腺外科は

そんなに心配でもなく、なんなら年1回にし

てもらってもいいくらいな気持ちおばけくん


今年の夏で丸5年になるから、そこからはそ

うなれるかも飛び出すハート


しかし、甲状腺の方はなんだか成長している

ような手触りがあるのよねガーンおばけくん

4月以降は、仕事が今より忙しくなりそうだ

から、3月中に行ってみようかなおばけくん



という感じで、楽しく過ごしておりますおばけくん


では、また飛び出すハート