こんにちはクローバーおばけくん

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


年が明けたと思ったら、もう1月も半分過ぎ

ていてビックリ😳


昨年12月にコロナ陽性になってから、口腔

内の状態が悪いのは気のせいだろうか…ガーン

歯医者に行かねば🦷


⬇️長崎駅前のアミュプラザです。後ろに見え

ているのがMarriott Hotel



年末のブログに書いた膀胱炎については、

薬が効いたのか、潜血も➕➖になり、

培養🧫の結果、がん細胞も無く、蛋白は少し

出てますが治りました。

12月28日には菌は➖でしたが、培養🧫

の結果、大腸菌でした。


夜中に膀胱に尿が溜まると膀胱が痛くなって

1時間半おきに目が覚めてトイレに🚽行く件

については、抗がん剤治療の後遺症(未だに

両手、足先、舌の痺れ有り)かもしれないと

言われました。


『漢方薬を飲んでみますか?』と聞かれまし

たが飲まないことにしました。


さすがに膀胱炎で血尿が出たりしたら、症状

が消えるまで短期間は薬を飲むけれど、長期

間飲み続ける薬の副作用のために、また薬を

飲むのは嫌だから…私は、薬は飲まない選択

をしていますおばけくん

(これは、私の個人的な考え方)


とりあえず、膀胱問題に関しては、次に血尿

が出たら、CTや内視鏡検査を検討すること

になりましたおばけくん


まぁ、日々を楽しく過ごしているので免疫力

は上がってるかな⤴️

仕事では、中間管理職なので、ストレス溜ま

るから免疫力は下がる⤵️


けど、推してるチームの長崎VELCAが勝

てば⤴️けど、負けると下がる⤵️🏀ので、な

んとか連勝を見せて欲しいですおばけくん


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、誕生日なのでお誕生日休暇を取得し

ています🎂

昨夜から福岡に戻ってきています。


あれよあれよという間に54歳になりました。

生かされていることの奇跡に感謝して、日々

を大切にしたいと思います。


明日は、太宰府天満宮でお祓いをしていただ

きに行く予定⛩️


ブロ友さん2人が同じ誕生日です飛び出すハート

はるるんさん🌷、チェリー🍒ちゃん

おめでとうございます🎉🍾🎈㊗️🎂

⬆️天神のソラリアプラザでケーキ食べた🍰