🎍⛩謹賀新年⛩🎍

いつもありがとうございます。


北陸地方の地震、羽田の事故で亡くなった

海保のみなさま、そして御家族のみなさま

の悲しみと苦しみを思っています。

御冥福をお祈りいたします。


また、地震で被害を受けたみなさまの心身

の疲労を思い、一日も早く日常を取り戻す

ことができることをお祈りします。


羽田の事故で、パニックになることなく、

全員が脱出された奇跡を思います。

小さなお子さん達の心が適切にケアされま

すように。


私自身は、膀胱炎ではありますが、穏やかな

新年を迎えております🎍


実家に行って御節を食べたり、親友の実家に

も伺って、親友の御両親と久しぶりに御挨拶

できたり、意味ある時間を過ごすことができ

ました。

両親も高齢ですし、ここから私が守っていく

番なのかなと…改めて感じたお正月でした。


今年は、多分、私は転勤もありそうですしおばけくん

オカメインコは仕事上で大きな選択をしそうです。


身体の健康は思うようにならないので、とに

かく、夫婦揃って心の健康を一番大切にして

いこうと思います。


ウサコ先生うさぎが言うように、

『楽しく生活する』をモットーに日々を過ご

していきます飛び出すハート

みなさまの一年が穏やかでありますように。


本年もどうぞよろしくお願いします。