こんばんは🎍🎍🎍🎍🎍

いつもありがとうございます🎍🎍🎍🎍


今年もお世話になりました飛び出すハート

ブログの更新もポツポツになりましたが、ここ

は私の非難場所とか安全地帯みたいな場所なの

で、来年もよろしくお願いします。

(元気に過ごせていれば、更新は少ないと思い

ますが…)

みなさま、良いお年をお迎えください🎍


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

12月は、コロナに罹患してしまい、結果的に

オカメインコにも感染させてしまい…

(同じ部屋に一晩いたら感染…手も握ってない

のに…ガーン

熱もそれほど高熱にはならず(カロナールの力)

咳も喉の痛みもそれほどではありませんでした。


1週間休んで、18日から仕事に行って、あれ

よあれよという間に気がついたら大晦日になっ

てた感じです。


とは言いながら、23日(土)にひとり旅で

一泊二日で大阪にバスケットボール🏀の試合

を観戦しに行ったりもしました🚄

(VELCAと大阪エヴェッサの試合)

コロナの病み上がりだったから、新大阪駅と

アリーナとホテルの3点移動しかできずガーン


新大阪駅も人が多すぎて、大阪らしいグルメも

長蛇の列だったので、『美々卯』のおうどんし

が食べてませんガーン551は買いました。


で、現在の体調としては…まあまあかなぁ…


膀胱炎になっていて、12月27日の夜から

残尿感に苦しみ、血尿も出て🩸

(膀胱炎で目に見える血尿が出たのは初めて

でビックリガーン


28日に泌尿器科に行って検査したら、潜血

とタンパクが基準値の10倍くらいガーン

けど、菌が出てなくて…

菌と膀胱がんの細胞がないか培養🧫してもら

うことになりましたガーン

年明けに検査結果を聞きに行きます。


菌は出てなかったけど、とりあえず抗生物質

を7日分いただいてきました💊

これは、しっかり飲んでます。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

まぁ、いろいろあった一年でしたが、楽しい

時間も多くて幸せな一年でした飛び出すハート


バスケットボール観戦🏀という趣味もできた

し充実していました。


来年も、一日一回クスリと笑えるような一年

になりますように愛飛び出すハート


年末は、武雄温泉♨️に一泊しました。


⬇️佐賀の小城の神社⛩️(小城羊羹で有名)

階段を上まで登りました飛び出すハート

いい景色だった。


では、良いお年をお迎えください{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}