おはようございますクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバーおばけくん


なんだか、ブログの更新をサボりすぎですが、

Instagramは楽しんでおりますおばけくん


今朝の長崎は、朝日が綺麗でした。

(午前6時30分)

今日から一泊二日で対馬に行くので(仕事)、

いつもより1時間早く家を出ています。


初の対馬行きです飛び出すハート

仕事とはいえ、ワクワクしています

昼間のプライベートな時間は無いので、観光

は無理ですが、新しい体験を楽しんできます。


今は、長崎空港行きのリムジンバス🚌の中。

長崎港から対馬までの航路が無いのです。

博多港からはあります。

対馬の向こうは、すぐ釜山なのねぇ。

博多より釜山の方が近い。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

前回のブログに書いていた、脳みそ🧠の件で

行きつけ(かかりつけ)の脳外科でMRIを

撮ってきました。

(ご心配をおかけしました)


結果としては、昨年の12月に撮ったものと

変わりなく、閃輝暗点は一時的なものだろう

との診断でした看板持ち


また、閃輝暗点が出たりしたら連絡すること

になりました。


これで、またひと安心で心の中で小躍りしま

した指差し


こうやって、『ひと安心』と『小躍り』を重

ねていくんだなぁ…と思います。


知らぬが仏作戦とはいえ…今まで経験したこ

がない症状が出ると、心がヘナヘナします。

(まぁ…私の心のレベルはその程度です)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ちょっと愚痴ですおばけくん


最近、がんサバイバーでない人から、

『人間はいつか死ぬんだから』とか、

『だれでも同じだよ』なんて言われることが

あって…なんだかすごく違和感があるけど…

『うんうん。そうだよねぇ〜』と答えてます。

この違和感と、私の気持ちを説明するのは面

倒なのよね…理解されないと思う。


まぁ…私が、がんサバイバーとは思えないく

らい元気に仕事も遊びもしてるからなんだろ

うけど(笑)


こういうことは、ここでしか吐けないので…
書いちゃったおばけくん

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
元気な遊びについてあれこれ。

⬇️9月末に叔母孝行旅行でハウステンボスへ

⬇️長崎くんち(10月7〜9日)
諏訪神社⛩️の桟敷バラ売りゲットで観覧し
ました。
お祭りというよりも、祭祀という表現がし
っくりくる、落ち着いた雰囲気のある長崎
らしいお祭りでした。


10月に入り、バスケットボール🏀Bリーグ

が開幕して、心が躍っています⛹️‍♀️


推してる長崎VELCAが開幕4連勝🏆

シーズンチケット買って良かった飛び出すハート

とにかく、日頃のあれこれをすっかり忘れて

しまいます🏀


推し仲間とパチリ📷(右が私です)


そろそろ空港に着きます✈️


寒さがやってきそうですが、みなさま、体調

に気をつけてお過ごしください飛び出すハート


ここは(ブログ)は、私の心の休憩場所なの

で、たまに書きます飛び出すハート愛飛び出すハート