こんにちはひまわりひまわりひまわり

いつもありがとうございますひまわりひまわりひまわり


暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過

ごしでしょうか?

私は、元気にしておりますおばけくん


仕事もいろいろあるけど頑張っていますし、

長崎県の素敵な滝を見に行ったり、温泉に行っ

たりして楽しく過ごしています飛び出すハート


ウサコ先生うさぎからの『楽しく過ごして』との

指示を正しく守っています。

(滝の観音)長崎市

(鮎帰りの滝)南島原市

流しそうめん&ニジマスの塩焼き

雲仙温泉(小地獄温泉♨️)

先週、長崎で食べたお刺身🐟

先々週、福岡で食べた『もつ鍋』

今、博多から長崎に向かう特急の中です🚈


金曜日(28日)に3年ぶりに胃カメラ・大腸

内視鏡検査をしました。

麻酔で眠らせてもらって両方同時にしました。


3年に一度くらいはしておいた方が良いと言わ

ていたので、面倒だけど頑張りましたおばけくん

結果は、大腸は何なくキレイ🌟

胃は、取らなくても良いくらいのポリープが

胃底部に2個ありましたが、食道も十二指腸

もキレイとのこと。


これで、安心して過ごす(飲食する)ことが

できます👍


麻酔が覚めてから、3時間くらい寝て帰った

けど、あまりの空腹に欲張って⬇️食べたら、

半分食べたところで気分悪くなってタクシー

🚕で帰宅しました。

(だって食べたかったんだもん…ガーン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は、夫オカメインコとミッションインポッシブルを

観に映画館へ

やっぱり、この映画はドルビー大画面でしょ❗️

この後、どうなるのか…後編も楽しみです飛び出すハート


映画の後は、ビールと串焼き🍺🍖



家に帰ったら、JIN君届いてまたまた幸せ💜


あ〜今は、必要な決断はグズグズ考えること

なくサクサクして。


楽しいことだけを考えて生きていこうと思い

ます💜