こんにちはクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、晴れています🌤️


なんだか、あっという間に毎日が過ぎていて

前の投稿から1ヶ月以上経ってます😅


1ヶ月投稿してないとログアウトしちゃうの

かな?


私は、相変わらずボチボチ頑張って楽しく過

ごしております看板持ち


ボーッとしてたら、乳がん発見から5年目に

突入しておりました。

(私は、ドセタキセルが終わってからの月日

を意識しているので、見つかった日は記念日

的な感じです)


仕事も忙しく、長崎と福岡の往復も慌しいけ

れど、BTSもバスケットボール🏀もその他

も満喫しています飛び出すハート


先日、ブロ友さんの『ダスコちゃん』が推し

のライブで来福されていて、ほんの束の間で

したがお会いすることができました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ダスコちゃんは、ブログの通りのエネルギー

と優しさ全開の方でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(初めて会ったとは思えない感じ)

ダスコちゃん、娘さん、ありがとうございま

した💜連絡をいただけて、とても嬉しかった

です💜

愛知に会いに行きますよぉ〜💜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

⬇️最近ハマってるMV

最高なので是非ご覧ください飛び出すハート



では、また飛び出すハート