こんばんはクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


ゴールデンウィークもあと1時間くらいで

終わりますガーン

連休は、あっという間に過ぎていきます。

明日からまたまた残業の日々かなぁ…

(働ける幸せを噛み締めよう)


長崎は、昨日と今日はずっと雨でした☔️


私は、経過観察中の乳腺外科も甲状腺内科

も9月まで行かなくて良いので、今がチャ

ンスと思って楽しく過ごしています飛び出すハート


以下は、あれこれ好きに書いてます飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今年の連休は、夫オカメインコも私おばけくん仕事の関係

であまり遠くに行けない状況だったので、

長崎県松浦市の福島(福の島)に泊まり

に行ってきました。2泊3日の旅。


土谷の棚田


松浦市は『アジフライの聖地』としてその

界隈では有名なのです🐟

もちろん食べました。肉厚で臭みもなく美味👍

またまたいろいろ食べました💜


5日にチェックアウトして、夫オカメインコは福岡へ

私は、バスケ🏀の試合観戦のため佐世保へ


そうそう、4月に『スラムダンク🎬』を観て、

なんとなく『長崎でバスケは見れないの?』

と検査したら、たまたまシーズン最終戦の日で

長崎VELCAの試合を観に行って🏀

ハマりました❗️


ひとりで観ても楽しい🏀飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(基本的にひとりでどこにでも行くけど)


長崎VELCAは、プレーオフにも進出してて、

プレーオフの初戦が観たくなるわけで🙄


『あ〜こんなに楽しいことが世の中にはある

のか…』と、またまた思ってね…🙄

(あ〜53年間なにやってたの私は)


バスケ🏀は、中高と体育でやって、ボールは

硬くて突き指するし☝️苦手で苦手で


でも、バンタンのユンギ氏がNBA🏀が好き

で観に行ってるから『楽しいのかなぁ?』と

思ってたけど…楽しいじゃない飛び出すハート

次のシーズンはファンクラブ入ります👍🏀


熊本ヴォルターズに2勝したので勝ち上がり。

次はアウェイでアルティーリ千葉との2連戦。


便利な世の中になったから、アプリでライブ

配信で試合が観れる❗️



あらやだわ🙄

調べてみたら、今年はバスケのワールドカップ

を沖縄でやるじゃありませんか🏀

(これもご縁よねと勝手に思う)


そんなこんなで、昨日(6日)は10年ぶりに

斉藤和義氏のツアーに参戦🎸

(それまではちょこちょこ行ってました)


曲は聴き続けていたけど、子宮筋腫だとか転勤

だとか乳がんだとかコロナだとかで行けてなか

ったLIVEに行けました。

長崎に来てくれたのも『ご縁』よね🎸

相変わらずの素晴らしいLIVEで感激飛び出すハート

バンタンも最高だけど💜

和義も最高だわ💜

今年は30周年記念ANNIVERSARY YEAR

だから、9月に福岡公演するみたい🎸


オカメインコが、バスケ🏀も和義も少し興味があり

そうなので、次は誘ってあげようと思います飛び出すハート


お気楽な内容を最後まで読んでいただき、あり

がとうございました飛び出すハート


みなさまも穏やかにお過ごしください飛び出すハート


あっ、韓国ドラマはとうとうDisneyも加入し

て『ドクターキムサブ3』を見ております飛び出すハート