こんばんは看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつもありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


長崎は、寒いけど、ランタンフェスティバル

で賑わっています指差し

いつもより、街の中に人が多いから、活気が

ある感じ。

この週末は、夫オカメインコが長崎に遊びに来たので、

二人でランタンフェスティバルを楽しみまし

飛び出すハート


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

九州ブロ友の

てんたろうさんからバトンを回していただき

ました飛び出すハート

近頃、ブログをサボりきってるのに回してい

ただき感謝しております飛び出すハート飛び出すハート


てんたろうさんは、現在、飯塚方面でイケテル

焼き芋屋さんを展開中🍠の方です飛び出すハート

では、では、私のことを書かせていただき

ます。

知っている方もたくさんいらっしゃるとは

思いますが…はじめましての方、よかった

ら読んでみてください飛び出すハート


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


 黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花

ハンドルネームは…

『キャロル』です。

 

クローバーハンドルネームの由来は…

 キャロル・キング(Carole King)が好き

だから。

 

クローバーアイコンの説明…

日光東照宮の

『見ざる言わざる聞かざる』🙈🙊🙉です。

なるべくそうしたいけど…なかなかそうでき

ないので…


クローバー家族紹介…

オカメインコ(55歳)私(53歳)

 

クローバー私の画像…

昨年11月に五島列島福江島に出張した時、

赤穂の木の下で撮った写真です。


クローバー居住地…

五年前に九州に夫婦揃って転勤してきて、

私は、昨年4月から長崎県に単身赴任中です。

オカメインコは、福岡県内に住んでいます。

 

クローバー出身地…

広島県呉市

父の転勤の関係で、転居が多い生活でした。

高校は神奈川県、大学は千葉県、大学院は

東京。社会人になってからは東京都内に長

く住んでいましたが、現在の仕事に就いて

からは、茨城、栃木、東京、福岡、長崎に

転居しています。


クローバー趣味…

旅行(温泉が好き♨️)

韓流ドラマや映画を見ること。

 

クローバー長所…

なんだろう…

どこで生活しても楽しめることかなぁ…

環境適応力の高さかなぁ…

 

クローバー短所…

飽きっぽいところ。

 

クローバー好きなことわざ・四文字熟語…

 不言実行

 

クローバー好きな人や芸能人…

 BTS💜(特にジンくん)

ユ・ヘジン氏、キム・グァンギュ氏

ファサ様、ソン・ホジュン氏などなど


クローバー好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


クローバー好きな韓国ドラマ

トッケビ、応答せよシリーズ、冬ソナ


クローバー今一番のマイブーム…

 長崎県(特に五島列島)

 

クローバー【今年の抱負】

仕事は忙しいけれど、日々楽しく過ごすこと。

壱岐、対馬に行くこと。

上五島・福江島に今年は何回か行くこと。


クローバー【最後に一言!】

2019年に同時性両側乳がんになって、

いろいろあったけれど、今のところは元気に

過ごすことができていることに感謝していま

す。

あちこち痛いし、舌も痺れてるし、甲状腺の

ブツも気にかかるところだけど…

『今を生きる』で過ごします❗️

ブロ友さんたちに感謝の気持ちを伝えたいと

思います。


ブログは、サボりがちですが、これからもよ

ろしくお願いします飛び出すハート


バトンをどなたに回せばいいか決められない

ので、回しません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️