こんにちはクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


福岡は、曇り空です☁️

今週末は、福岡にいます。


またまた久しぶりの投稿になりましたが、

元気に過ごしております飛び出すハート

あちこち痛いのは、更年期のせいにしています。


甲状腺の検査の予約をしないとだけど…

3月にしようかなと…乳腺も3月だから…

婦人科の検査(卵巣)もしないとだし、大腸の

検査もしないとだけど…なんだか気乗りしない。


あ、こう思えるのは、12月の血液検査の結果

が問題なしだったからなんだけど指差し

12月の乳腺外科のウサコ先生うさぎは、エコー

も何もなく、血液検査だけだったから,ブログ

に書くの忘れてました


つい先日には、ひとつ歳を重ねました。

同じ誕生日のブロ友さんもおめでとう㊗️🎉

(はるるん🌸さん、チェリー🍒ちゃん)


今年も夫オカメインコからお花をいただきました。

昨日は、美容院💇‍♀️へ

もう、普通のショートヘアです。

前髪もふさふさになりました。

ヘナ染めも手慣れたものになりました指差し

そろそろ、美容院に行ってきたも必要ないか

な…と思うくらいです。


長崎は、今日から「ランタンフェスティバル」が

スタートです飛び出すハート

先週、仕事帰りに散歩していろいろ撮りました。

(まだ、準備中だったけどワクワク)





来週から、仕事帰りにウロウロして楽しもう

と思います飛び出すハート


推しの曲もひとつ⬇️