⛩🎍🌅謹賀新年🌅🎍⛩


みなさま、いつもありがとうございます。

穏やかな新年を迎えておられることと思い

ます。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


我が家も、穏やかな新年を迎えました。

実家のお節料理は予約していたのですが、

我が家は急な予定変更だったので、お節料

理も突貫工事で作りました🍶🎌🍱


昨日は、オープンしてから『行ってみたい』

と思っていた、ららぽーと福岡に行きました。

(近いんだけど、行ってなかった)


人が多くて…フードコートの席取りで疲れて

しまって、『こんな時に来ちゃダメだった…』

と思いましたが…⬇️を見て元気アップ⤴️

ららぽーと福岡には、平日の夕方くらいに

出かけていくのが良いと思いました。


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今年は、また五島列島(上五島も福江島も)

に行きたいし、壱岐島、対馬にも行ってみ

たいし…韓国にも行きたいし、コロナが終

わればエジプトにも行きたい。


関東のお友達(ブロ友さん含む)にも会い

たいし、出雲にいる大学院の同期にも会い

に行きたいし、大阪と静岡のブロ友さんに

も会いたいし…と会いたい方も多いです。


ということで、今年もしっかり働きます❗️


明日が仕事始めですが、予定がいろいろ詰

まっていて、またまた残業の日々になりそ

うですが…仕事が出来ることの幸せを日々

受け止めながら頑張りたいと思います。


とにかく、穏やかに過ごせますようにと願

うばかりです。


⬇️この日のことを思えば、どんなことでも

乗り越えるられる気がします泣き笑い

3年前のお正月