こんにちは⛄️⛄️⛄️

いつもありがとうございます❄️❄️❄️


福岡は曇り空です☁️

今週末は、福岡に帰ってきています。

19日が乳腺外科の3ヶ月に1回の診察なの

と、脳MRI🧠も撮りに行きます。


脳MRI🧠は、年に一回自発的に行くことに

しています(HER2だし…)。


今日は、美容院に行ってきました✂️

髪質が落ち着いてきたし、ハゲの功罪で毛量

が程よくなっています。

ラストドセから…そろそろ3年??

計算できない🧠

白髪もたくさんありますが、ヘナ染めです。

オレンジとディープチェスナットを適当な

間合いでやっています。


昨日のランチで食べたもの

『Espresso D Works 諫早店』


仕事の合間に行ったのでゆっくりできませ

でしたが、パンケーキも美味しそうでした。



Instagramのストーリーばかりやってます。

ブログになかなか来れなくて指差し


とりあえず、美容院の記録でした。


テーマ別で『美容院に行ってきた』を見ると

これまでの変遷をみることができるので、

頑張ってきたなぁ…と感慨深いです飛び出すハート


ブログやってて良かったなぁ…と思います。


明日は、もっと寒くなるみたいです。

みなさま、気をつけてお過ごしください飛び出すハート