こんばんは看板持ち❄️❄️❄️❄️

いつもありがとうございます❄️❄️❄️


長崎は、昼間は青空見えたけど、夕方になって

暗い雲が流れてきました。


⬇️昼間、外に出た時撮った写真

奥に見えるのが稲佐山です。


私は、相変わらず残業続きですが、なんとか

楽しく過ごしています飛び出すハート

Instagramのストーリーばかりやってます飛び出すハート


先週の金曜日にコロナワクチン4回目を接種

しました💉

土曜日に少し熱が出て、身体が痛くなりまし

たが、副反応はそれほど辛くなかったです。

(比べる基準が抗がん剤だからね)


久しぶりに、二日間寝て過ごしました。

韓流ドラマ『シュルプ』を一気に見ました飛び出すハート

すごく面白かった飛び出すハート

ヘス姐さんカッコ良い💜

⬇️ムン・サンミン君 

今までどこにいたのぉ〜くらいカッコイイ飛び出すハート


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

先々週は、雲仙温泉♨️に行ってきました。


『界・雲仙』の部屋付き露天風呂

露天風呂に部屋が付いているコンセプトとか。

部屋の向こうは雲仙地獄♨️


そりゃ、ビール飲むよね🍺

もちろん、部屋にシャワーブースがあって、

バスローブもあります。


お付き合いし始めたばかりのカップルさん

には向かないお部屋だからご注意ください泣き笑い


しゃぶしゃぶも食べました飛び出すハート


19日(月)が乳腺外科の定期診察です🏥

自分自身の中にあるリスクを忘れることはな

いけれど…今を積み重ねていこうと思ってい

ます。


でもね、3ヶ月に一度の定期診察の前になる

と…

うさぎ『このまま、経過観察しましょう』

と言われるといいなぁ…と考えてしまいます。


強くも弱くもない自分自身をムギュムギュと

抱きしめてます飛び出すハート


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

ジンくんがね…入隊しました。

いろいろな思いがありますが…ちゃんとご飯

を食べて、元気に帰ってきて欲しいです💜