おはようございます看板持ちもみじもみじ

いつもありがとうございますもみじもみじもみじ


長崎は、雲は多いけど晴れています🌤

12月に入って、急に寒くなりましたね。


今、島原鉄道の中です🚃

仕事で島原市まで行きます。

島原半島はこんな感じ


先週末には、仕事のために下五島(福江島)

に行っておりました。

日曜日の朝から仕事だったので、土曜日から

前乗り(もちろん自費)しました。


⬇️鬼岳の山頂で

素晴らしい景色をお見せします



で、映画『悪人』や『舞い上がれ』でも有名

な大瀬崎灯台にも行きました。


遠くから見てるだけじゃねぇ…ということで

軽快に20分間下って🥾🥾

(私は、そういう性格指差し





そりゃ、下ったら登らなきゃ帰れない…

40分間の登り坂やら階段でフラフラになり

ましたが、達成感は素晴らしいものでした飛び出すハート


『また、いつか、次に』はやめたから。


ホテルは、『カラリト五島列島』(自費)

ひとりで泊まるのはもったいない景色でした。




いろいろあるけど、幸せな時間を大切に

噛みしめて『今を大切に生きる』

そうしていたいと思います。


明日から、夫と雲仙温泉♨️です。

ちゃんと、仕事もしていま〜す❗️