こんにちは看板持ちもみじもみじもみじもみじ

いつもありがとうございますもみじもみじもみじ


長崎は、曇り空です☁️

朝は小雨が降っていました。


前回の更新が上五島に出張に行く前だったよ

うな…11月に入ってから、仕事が立て込ん

でいて、毎日バタバタしています。


ということで、疲れてしまっているので、

今週末は福岡戻るのを取りやめて、長崎の家

でゴロゴロしています。

昨日の夕方、インフルエンザワクチンを打っ

たので、怠いような感じです。


昨日、仕事中、久しぶりに以前からたまにあ

る胸と背中の痛みが押し寄せましたガーン


耳から喉にかけて痛みが降りてきて、胸と背

中がギューっと痛くなって、5分くらいで治

ります。

抗がん剤治療中にフォルター心電図もやった

し、これまで心電図でも心エコーでも異常な

しなんだけど…

10年くらい前から時々あるのよね、


昨日、会社近くの内科でインフルエンザワク

チンを打った時、痛みが出たこと、時々ある

ことを伝えたら、

🐻‍❄️先生『次に痛くなったらすぐおいで。

症状が出てないと、フォルターやっても異常

が出ないから』

と言っていただきました。

次に痛くなったら駆け込みたいと思います。


あとは,あちこち痛いけど、自制内というこ

とで過ごしています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

上五島の景色をお裾分けします。








来週末は、仕事で下五島に行きます。

携帯のカメラだけじゃ収めきれないな…

一眼レフとか欲しいな…飛び出すハート


寒くなってきているので、みなさまご自愛く

ださい。