こんにちは看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、朝から晴れています☀️

九州の紅葉はまだまだです🍁🍁🍁

雲仙とか九重は見頃かな。


なんだか、日々慌ただしいのと、Instagram

のストーリーズが楽しくて、ブログをほった

らかしてます泣き笑い


さまざまなことに感謝して、『今を生きる』

を続けています

私のInstagram

お時間あるときにでも覗いてみてください飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ジンくんの新曲が発売されました。

もうね…聞いていると涙が出てきて困ります。

『ありがとう』と空に向かって呟きながら

聴いています。



自分の意思では動けない状態の中で、さまざ

まな中傷を受け続けていた日々を思うと…





今夜は、尊敬する上司(女性)お二人と女子会

です飛び出すハート東京から遊びに来てくれます飛び出すハート


私がまだ平社員の時から可愛がっていただいて

いて、男女雇用機会均等法施行前後の荒波を乗

り越えてきた方たちです飛び出すハート


福岡には、明日帰ります🚅


では、また。