こんばんは看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、朝から晴れていました☀️

朝晩が冷えるようになりました。

今週の月曜日に乳腺外科🏥に行ってきまし

た。


ウサコ先生うさぎとも半年ぶりの対面。

これまで、いろいろ文句も言ってきました

けど…今のところはウサコ先生うさぎがちょう

ど良いです。


🐻先生とは通じ合えないことを正直にお伝

えしました。

今後は、ウサコ先生うさぎの外来にします。


で、PETは『やらない』ことにしました。

被曝量も多いし、ウサコ先生うさぎも今はその

タイミングではないって。


喉の違和感は、甲状腺の『何か』の影響で

はなさそうなので、全体的に経過観察とし

たいと思います。


それなりに元気で仕事もできてるし、推し

活もやれてるし、このまま行こう❗️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

15日の釜山コンも最高でした💜

美しすぎてくらくらしました。

兵役に行くとの発表があり、行くだろうこと

は分かっていましたが…さまざまなな思いが

錯綜しています。


もちろん予約しました💜

ステキ💜

丸刈りにしても世界一イケメンだと思う💜


寒くなってきますので、みなさま気をつけて

お過ごしください💜