こんばんは看板持ちクローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、晴れの1日でした。暑かったです。

今日、とりあえず仕事の行事がひとつ終わっ

たので安心しました。


で、仲間と一杯🍻したけど、途中で抜けて、

新幹線に乗って福岡に戻っているところです、


男気?ジョッキ、中ジョッキ、小ジョッキ🍺

新幹線🚅

こんな感じの慌ただしさのまま、年を越しそ

うです泣き笑い

(まぁ…それも幸せだと思います)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

週明けの月曜日は、ウサコ先生の外来です🏥

甲状腺病院🏥の紹介状を持参します。


PETをしてみるのかどうかの相談をしよう

と考えていますが…決めかねています。


そんな時、久しぶりに押川先生のYouTubeを

開くと、正にこれがアップ⬇️されてました。

先生が目を瞑っているけどすいません😭


ウサコ先生うさぎは、症状がでるまで放置するこ

とを推奨しています。


なんか…もう、それで良いなって思ったり…

甲状腺のアレのことが気になったり…


でもさ、私は『52歳』なのです。100歳

まで生きていようと思ってもいなくて…

天から与えられた自分の寿命に従いたいと思

っているから…


今の時点で、PETをする意味も無いかなっ

て思ったり…


結局のところ、私の双子👩‍👧のことをよく分か

っているウサコ先生うさぎと話し合うしかない。


甲状腺病院の先生からの紹介状をウサコ先生

うさぎが見て、どう考えるかなのかな。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

明日は、釜山コンです💜

BSTBS1の契約をしているので、そちら

で見て録画もしようと思っています💜


7人が揃うLIVEはしばらくみることができそ

うになく…考えると胸がギュッとなります。

だってさ、すごく好きなんだもん。

尊いでしょう?

いつも泣ける曲

明日、歌ってくれるといいな…