こんにちは看板持ちクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバー


長崎は、小雨模様の一日でした☂️

この三連休は、夫オカメインコが長崎にきてくれました。

(冬物衣類を持ってきてくれた)


昨夜は、近場のお店に焼き鳥🥓を食べに行っ

てみました(美味しかった)。

ビールの🍺写真しかない看板持ち


今日は、あいにくの雨でしたが、外海回りで

大島のホテルでランチをしてきました🫒

(どんな感じか見てから宿泊予約かなって)

隈研吾氏が設計されたホテルです。

向かい合わせじゃなく、外が見えるように

並んで座りました飛び出すハート

Olive Bay Hotel🫒

ホテルの前の海🌊


帰り道にコスモス畑を発見😳🌸🌸


満足、満足のドライブ🚗でした。


外海の道の駅『夕陽ケ丘そとめ』にある、

弱虫ペダルマンホールも確認してきました飛び出すハート