こんばんは看板持ちクローバークローバークローバークローバー

いつもありがとうございますクローバークローバークローバー


長崎は、曇りの一日でした☁️

ずいぶんと涼しくなりましたが、まだ半袖で

も大丈夫なくらいです👕

宇都宮と10度くらい違うみたい。


なんだかバタバタしていたのと、Instagram

をやり始めたりして、ブログが疎かになって

おります看板持ち


Instagramでは、最近目覚めたマンホールの

こととか、海と空と食べ物とか、推しのこと

とかアップしてます飛び出すハート飛び出すハート


長崎市 下水道共用開始60周年記念

弱虫ペダルマンホール


元々、旅行好きだから、次から旅行に行く時

は、その土地のマンホールも見て廻ろうと思

います飛び出すハート


Instagramで『マンホール』検索すると、マ

ンホール先輩方の力作がたくさんアップされ

ています飛び出すハート


推しのある生活って楽しいなって思います飛び出すハート


仕事もなんだか忙しくて疲れちゃうんだけど、

大好きな先輩とランチ🍝したり

綺麗な景色を眺めてみたり

新しい枕元を買ってみたり


なんだかいろいろ楽しく過ごしています飛び出すハート


そろそろ、バンタンのプサンコン💜

恋しいけど…なんだか悲しい💦

本当に罪深いお顔だわ💦